

TOPさん

常にこの記事がトップになります。最新は次から。
このブログはわさび太郎によるSA(サドンアタック)日記です。
コメントにて相互リンク受付てます!!
よろしくお願いします。

プロフィール18


経歴
2010年1月にSAと出会う。
同年2月、身内で作ったクラン「やっちぃもーた」に所属。
以後ずっと「やっちぃもーた」に所属。現マスター。
詳細→やっちぃもーたができるまで。

空爆動画
  


オンラインゲームブログランキング  サドンアタックランキング サドンアタック・攻略ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンク追加しときました。

No title

リンク追加させていただきました。
またよろで-す(*´∀`*)

No title

よかったら相互リンクお願いします!
http://kyozetu120.blog137.fc2.com/

No title

>(-ω-`翼)
リンク追加しておきました!
またやろう^^

>拒絶さん
リンク追加しておきました!

No title

よかったら相互お願いしますー

http://rain1228.blog136.fc2.com/

No title

>RaiNさん
リンク追加しておきました!

No title

しょうがねーからSAでフレンドしてあげるよ///

No title

>めすみるくさん
あり><
今度INしたとき送っときます^^
暇なときにまた内戦してやってくださいwww

No title

相互リンクお願いします=w=!
http://geroei.blog98.fc2.com/

No title

>ゲツエイさん
リンク追加しておきました!
よろしくお願いします^^

No title

暇人倶楽部のコブクロです♪
相互リンクお願いします~ http://kobukoro0813.blog103.fc2.com/

No title

>♪コブクロ♪さん
リンク追加しておきましたー!
今日は楽しかった!!またCWしましょう!!

No title

クランブログ始めたんですが相互リンクお願いできますか?
すいませんがよければこちらのコメントに連絡お願いします(^-人-^)

No title

マニアック!

No title

>Shallさん
どうしてこの記事にコメを?www
微妙にトップを変えたりしたのがマニアックってことかな?www

No title

相互リンクお願いします。

リンク名 clan/泥眼

http://plaza.rakuten.co.jp/deigannn/

No title

相互リンクyr

No title

わさびさんに憧れてSA始めました
記事全部見たけど書いてなかったのでココで質問させていただきます
・マウスは何持ちか
・しゃがむ や ジャンプ などのキー設定
いつかうまくなったらやっちぃもーたに入れてもらうつもりなんで待っててください^q^

No title

>たかおさん
リンクしました!よろしくお願いします^^

>名無しさん
ありがとうございますwww
設定や環境については次回以降のブログで乗せますね!

No title

相互リンクお願いします。
http://stkazuzu.blog101.fc2.com/

No title

>Kazuzuさん
追加しました。よろしくお願いしますー

No title

ひどいクランですねー
勝率45前後でつって雑魚狩りなんて趣味の悪い方がいるし、勝てると分かってからはチャット荒らしてくるしどういうことなんでしょうかね?
 
もしかしてマスターがいないからと言って暴走していたのではないでしょうかね?
まぁどっちにしてもマナー悪すぎます。

No title

>maxさん
自分は今45釣りはしてないので、身に覚えがないのですが、
自分のクラメンがやったことならすいません。

No title

相互リンクお願いします!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

偽わさび

Author:偽わさび
Clan: やっちぃもーた Master
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.E
knife:Gurkha or Tiger
Resolution:800×600
Sensitivity:5
Acceleration:off
Crosshair:1
Hand:righthand

パソコン スペック
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 3
CPU:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @ 2.40GHz
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GT 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
zoome
オブザーバー青(DES) ウェア青(AKS)
FC2カウンター
アクセスランキング
オンラインゲームブログランキング
リンク
