

今日のcw その7

昨日の夜のCW動画。
長いので暇な人だけ見てください。



まあ、特にいい場面とかないけど、いい勝負したのでうp
改めて見るとnoobな動きしてるところ多い。
人の動画みるのも参考になるけど、自分の動画みてどこがだめだったか考えるのも勉強になるな!


俺の問題点。
SR置いてそうなところに普通にAR持ってつっこむwww
俺SRのカモにされることが多いきがする。もう少し動き勉強しよう。
動画の最後らへんかな?SRと1:1になったときとかも今思えば何であそこ追っていったのかわからんし。
設置にいったほうが有利だったはず。
それも地下方面で足音立ててBにいくとか、工夫できたはず。

あと、俺は撃ちあってると夢中になりすぎて、誰かが報告してるのに聞き忘れてるときがある。
それを直さないといけないな。もう少し余裕を持たねばwww

あと、見てる場所変えるときは報告すること!
これは最近やってる気がする。けどもう少し相手の行動を予測して見るところ変えていきたいかな。

あとはラッシュwww
時間決めて、見る場所きめていけばぐだらずにすむと思う。
それも行く前にどこみるか報告やな!!

結局のところチームワークがんばれば60%ぐらいのところには常勝できるようになると思う!

大分ガチにも慣れてきたし、もう少しだ!
がんばろー!!


オンラインゲームブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

偽わさび

Author:偽わさび
Clan: やっちぃもーた Master
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.E
knife:Gurkha or Tiger
Resolution:800×600
Sensitivity:5
Acceleration:off
Crosshair:1
Hand:righthand

パソコン スペック
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 3
CPU:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @ 2.40GHz
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GT 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
zoome
オブザーバー青(DES) ウェア青(AKS)
FC2カウンター
アクセスランキング
オンラインゲームブログランキング
リンク
