スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会!

今日はクラン勝率50%以下の個人主催の大会がありました。
俺らは1回戦シードで2回戦から始まり。

けど、相手が☆3とかいるガチクラン・・・
でも、勝つ気マンマンで挑みました。

結果、惨敗・・・
原因は・・・超臭かった。
これだけです。

まあ、次の大会に向けてがんばります!
次の大会までに、ガチとまともに戦えるレベルまでなるようがんばろうぜ!!

おい、じゅでぃす抜かれんじゃねーよ。ちゃんと守れって。
って言えるのが目標ね。



話は変わって、俺の課金厨っぷりを見せます。

メイン

キャラ


もう満足です。


オンラインゲームブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

課金厨はどこへいっても課金厨がわかった。

No title

>いの子
これでもTSなら装備2,3個できてるかどうかレベル。
サドン神ゲーやわwww

No title

大会お疲れ様でした。
わさびさんうまかったですよ!
攻めが少しぐだっていた印象がありました。Aラッシュの時など後ろがスムーズ続いてくれるともっと組織的に動けると思います。
臭いといわれてしまいましたが、2日目もがんばりますので宜しくお願いします。

No title

>ヽ|゜ω゜*|ノ さん
コメントありです^^
おっしゃる通り、赤が超苦手ですw
しかも、青で完璧に負けてしまったので正直萎えてました。
またやりましょう。

明日もがんばってくださいー!

No title

キャラ沢山いいなーwww
分けてくださいwww

No title

>伊右衛門
最初誰かわからんかったwww
誰を指名します^^?

2人までねwww
プロフィール

偽わさび

Author:偽わさび
Clan: やっちぃもーた Master
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.E
knife:Gurkha or Tiger
Resolution:800×600
Sensitivity:5
Acceleration:off
Crosshair:1
Hand:righthand

パソコン スペック
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 3
CPU:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @ 2.40GHz
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GT 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
zoome
オブザーバー青(DES) ウェア青(AKS)
FC2カウンター
アクセスランキング
オンラインゲームブログランキング
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。