

勝ち確!!

今日は知り合いと朝からパチ打って来ました。
マックスタイプのイベントだったので俺的には北斗打ちたかったんですが、
席が空いてなかったので、相性のイイ慶二へ。

釘は結構良さそうだったので、期待しつつ打ってみると、
1kあたり22~24ぐらいと、まあまあ回ってました。

なので打ち続けていると9kでキセルからの真田で歌舞伎御免で当たりました。
ちなみにそのころ知り合いは6kで全回転引いてました。

今日は2人して勝った。って思ってたら知り合いは3連で終わり。
800はまり・・・2連。(2R確変4連荘!)
どんだけやらかしてん・・・
この人はいつもそう。早く当てるけど連荘せず終わる。
薄いところばかり引く。わけがわかりませんwww


まあ、そのころ俺はと言うと・・・

201009051428000.jpg

うめーーーーーwww
終わる気がしない。ッテ思ってたら29連で終わりました。

201009051448000.jpg

結局115000円勝ち。だけど可愛そうだった知り合いに2万あげて飯おごってもらいました^^

オンラインゲームブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3000円まだ?

No title

>いのた
は?信じられへん。

No title

3000円まだ?

No title

>わるお
ねーよwwwwwwwwwwwwwwww

No title

3000円まだ?

No title

>ぬへぽ
沸きすぎだろwww
3k厨自重しろwww
プロフィール

偽わさび

Author:偽わさび
Clan: やっちぃもーた Master
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.E
knife:Gurkha or Tiger
Resolution:800×600
Sensitivity:5
Acceleration:off
Crosshair:1
Hand:righthand

パソコン スペック
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 3
CPU:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @ 2.40GHz
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GT 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
zoome
オブザーバー青(DES) ウェア青(AKS)
FC2カウンター
アクセスランキング
オンラインゲームブログランキング
リンク
