

違い。

最近ガチと結構やってるけど、自分でわかる範囲で違いを書いてみる。

まず、AIM。これは完全に負けてる。
ですが、有利な場所で戦えば勝てるレベル。
相手がうますぎてどうしょうもないってほどではない!
なので自分は立ち回りと作戦でどうにかなると思ってます。
でも、これもうまくならないといけないと思ってるので特訓あるのみ!!


次に、立ち回り。
これが一番大きいと思います。誰かが死んでからの動き。
ラッシュされてからの動き。ポイントとってからの動き。
相手の動きを読むことが大事。
場所がばれてない限り、置きAIMのが強いから相手が来る位置に置いておくのも大切。

あと赤のときにつめられてグダるってのが嫌かな・・・
いつもつめられるところには2,3人でいけば対処できるはず!
相手も1回ミスると次から来にくくなると思う。


ラスト!AIMのことで気になったことがあったので書きます。
じゅでぃすの動きみてると、敵を見つけたときに大抵敵が勝手に真ん中にはいってるんだよね。
だからもう右クリ、左クリの順番に押すだけで敵を殺せるってかんじ。
超簡単そうに見える。ドラックがいらない分正確だし。超ずるい。
でも、それには敵の位置を予測することと、ノンスコ状態で真ん中の位置の感覚が完璧なんだと思う。
それには努力が必要だと思う。

後は俺が最近意識してるのはAIMの水平移動かな。
うまい人のフラグムービーとかみてると水平移動が完璧すぎる。
それもSRと同じで、勝手にクロスヘアの真ん中に、敵の頭が飛び込んでくる的な感じに見える。


俺もそのレベルになるまでがんばります!!


オンラインゲームブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エスパーいの子さんは壁の中も透視するから余裕!

No title

>いも子
それであれかよwww
頼むぜWH厨www

No title

ザクザク
プロフィール

偽わさび

Author:偽わさび
Clan: やっちぃもーた Master
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.E
knife:Gurkha or Tiger
Resolution:800×600
Sensitivity:5
Acceleration:off
Crosshair:1
Hand:righthand

パソコン スペック
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 3
CPU:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @ 2.40GHz
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GT 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
zoome
オブザーバー青(DES) ウェア青(AKS)
FC2カウンター
アクセスランキング
オンラインゲームブログランキング
リンク
