スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違い。

最近ガチと結構やってるけど、自分でわかる範囲で違いを書いてみる。

まず、AIM。これは完全に負けてる。
ですが、有利な場所で戦えば勝てるレベル。
相手がうますぎてどうしょうもないってほどではない!
なので自分は立ち回りと作戦でどうにかなると思ってます。
でも、これもうまくならないといけないと思ってるので特訓あるのみ!!


次に、立ち回り。
これが一番大きいと思います。誰かが死んでからの動き。
ラッシュされてからの動き。ポイントとってからの動き。
相手の動きを読むことが大事。
場所がばれてない限り、置きAIMのが強いから相手が来る位置に置いておくのも大切。

あと赤のときにつめられてグダるってのが嫌かな・・・
いつもつめられるところには2,3人でいけば対処できるはず!
相手も1回ミスると次から来にくくなると思う。


ラスト!AIMのことで気になったことがあったので書きます。
じゅでぃすの動きみてると、敵を見つけたときに大抵敵が勝手に真ん中にはいってるんだよね。
だからもう右クリ、左クリの順番に押すだけで敵を殺せるってかんじ。
超簡単そうに見える。ドラックがいらない分正確だし。超ずるい。
でも、それには敵の位置を予測することと、ノンスコ状態で真ん中の位置の感覚が完璧なんだと思う。
それには努力が必要だと思う。

後は俺が最近意識してるのはAIMの水平移動かな。
うまい人のフラグムービーとかみてると水平移動が完璧すぎる。
それもSRと同じで、勝手にクロスヘアの真ん中に、敵の頭が飛び込んでくる的な感じに見える。


俺もそのレベルになるまでがんばります!!


オンラインゲームブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エスパーいの子さんは壁の中も透視するから余裕!

No title

>いも子
それであれかよwww
頼むぜWH厨www

No title

ザクザク
プロフィール

偽わさび

Author:偽わさび
Clan: やっちぃもーた Master
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.E
knife:Gurkha or Tiger
Resolution:800×600
Sensitivity:5
Acceleration:off
Crosshair:1
Hand:righthand

パソコン スペック
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 3
CPU:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @ 2.40GHz
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GT 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
zoome
オブザーバー青(DES) ウェア青(AKS)
FC2カウンター
アクセスランキング
オンラインゲームブログランキング
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。