スポンサーサイト


メンバーの紹介

やっちぃもーたに在籍しているメンバーの紹介をしたいと思います!

今のところガチで勝ちにいきたいときのメンバーってのが、俺の中で4人しかいません。
あと一人は今のメンバーの中で育ってくれるか、誰かいれるかって感じになってますねー

もちろんマスターは俺。
AR専ですね。SRもったらnoob化します。
青専。赤だとまったく役に立ちません。最近はフラッシュ役してます。

次にぬへぽ。
SR専だったのですが、最近はARにはまり中。
置きはよくはずすけど、DSとQSは当てるSR。

次にわるお。
彼はどちらもいけるMRですね。
赤専。特攻隊長やってもらってます!HSうまいです。
なので、俺的にはARもって先頭を行ってもらいたいかな。

次にじゅでぃす。
俺の師匠。勝手に言ってるだけだけど。
SRもARもうまいです。特にSR持ったら調子いいときは1試合に1回ぐらいALLKILLしてる感じ。
まじぱねーっす。しかもVCを盛り上げてくれる役!完璧すぎるwww

この4人がいたら結構安定します。
残りのメンバーも紹介!

いの子さん。
彼女は毎日が日曜なのでCWしたいけど人たりねーってときは必ず来てくれます。
初期メンバーの中で最近もずっとinしてくれる唯一の存在。いろんな面で助かってます。
ですが、クソAIMの持ち主。たまに芋り勝ちして喜んでます。
打ち勝ったあとの嬉そうなジャンプやめろwww

ふぃあさん。
彼は別のFPSやってたせいか、あまりSAにinしてなくても結構うまいです。
AIMはうまいから後は立ち回りかな。最近SAにやる気がでた模様。がんば!!

ぱひさん。
彼もAIMはうまいけど、立ち回りができてないって感じかなー
ウェアだと結構強いwwwもっと爆破マップの数こなそう!

きゅうり。
彼もTSから一緒に流れてきた一人。最近in率が微妙になってきた。
彼も後は立ち回りだけ!覚えれば強くなる!


後のメンバー数人は完全に幽霊部員化してます。
一応紹介しときます。

ちみる。
元マスター。TS時代からの知り合い。
SA始めたころはずっと一緒にやってた。
俺の嫁。現在別居中。

うし。
リア充。というか女尻ひかれまくってる。
同じベットで寝た仲。ヒキ強。
リアルに移住。

さよならさん。
一緒にやってたころは研究家でいつも新しいことを発見してくれてた。
最初からかなりうまかった。設置してからの立ち回りは神。
別ゲー移住。

ごるご。
敵の頭しか狙わないバカ。CWでもHS率6割いってた。
別ゲー移住。

もじゃこう。
パチ屋店員。QSしかしないバカ。ゲロ厨。
別ゲー移住。

ぽて。
俺らの中でSRは最初彼だけだったので頼りっきりだった。
別げー移住。


こんな感じかなー。
これ書いてて思いついたのが、やっちぃもーたのCMで
やっちぃもーたフラグムービー作れたらかっこよくね?って思ったんだけど、どう?

思っただけだけどねー。実行しないよ?
動画編集なんてカットしかできないし。

追記。
りくさんのこと素で忘れてました。ごめんなさい。
最近まではinしてくれてたのに・・・多分もうこないかな・・・
これが原因で。
かれは瞬歩の使い手。超ラグラグです。
何時見てもラグってます。ナイフはガチでうまい。

もう忘れてる人いないよね・・・?

オンラインゲームブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

別居中わろた(∩∇`)

No title

>ちみる
逃げられた;;

No title

ARやめてSR専なってやんよ!

No title

>ぬへぽ
SR専がんば!

No title

キレ厨はメンバーじゃないんですか”#!$!”#

No title

>キレ厨
キレ厨は女に夢中だったので解雇しました^^
プロフィール

偽わさび

Author:偽わさび
Clan: やっちぃもーた Master
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.E
knife:Gurkha or Tiger
Resolution:800×600
Sensitivity:5
Acceleration:off
Crosshair:1
Hand:righthand

パソコン スペック
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 3
CPU:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @ 2.40GHz
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GT 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
zoome
オブザーバー青(DES) ウェア青(AKS)
FC2カウンター
アクセスランキング
オンラインゲームブログランキング
リンク
