

ネカフェ大会

昨日神戸で行われたサドンアタックのネカフェ大会に行ってきました。
ルールは3人構成でウェア、ロイヤルロードでの5分間のデスマ戦。

近畿に住んでるやっちぃもーたのメンバーはというと、
俺、ぬへぽ、いの子さんでしたwww
この3人で練習もせずぶっつけ本番で行きました。
というか3人ともウェア嫌いで練習なんてしたくねーって雰囲気でした。

~当日~
まず昼にいの子さんが家に迎えに来てくれて、それからぬへぽを拾い神戸に行きました。
昼はケンタッキーでめっちゃ食いました。ごちです^^

それからネカフェに着いたら色々登録とかして、PCの設定してたんだけど
スカイプがばぐってた・・・いのさんの声しか聞こえねーって状態でした。
それに手間取ってネカフェPCでSAの練習ができず、慣れないまま本番へ。

でも1回戦の相手は今日来た即席チーム。
これいけるんじゃねー?っ言ってたら・・・
大佐kd62、少佐kd59、大尉kd56でした・・・

正直部屋入った瞬間終えた^^って思ってやってみたところ
ボロ負けでした^^ 1回戦負けwww
しかも開始速攻だったから俺らが一番早く終わったんじゃね?wwって感じでした。

大佐はたいしたことなかったけど、少佐のSRがやばかった・・・
あっけない・・・と思いつつ大会はまだ続いていたので見学。

それから少し野良とかやってたら、いのさんが・・・
ここいこーー^^?とか言ってきて、見るとカートを走るミニコースでしたwww
俺はバイクとか車好きなんで速攻でおkするとぬへぽも行く気満々。

ってことで決勝リーグみずにカートを乗りに行くことにwww
どうしてこうなったしwww

いざカートのところに行ってみると一人へタレがいましたwww
乗るの怖いwww2人で乗ってきてーって言ってた気がします。
ですが、無視して3人登録。

しかし、そのへタレも実際に乗ってみる面白かった模様。
俺もめっちゃ楽しめました。

その後は定番の焼肉をごちってもらい、家まで乗せて帰ってもらいました。
楽しい1日だった^^ メインはカート!!

いのさん色々ありがとー!!


オンラインゲームブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々楽しかったありがとー
メインはカートw
SAの大会なんて立ち寄った感覚

No title

メインはカート(笑)

リアルまりかーおもろすぎた^^
プロフィール

偽わさび

Author:偽わさび
Clan: やっちぃもーた Master
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.E
knife:Gurkha or Tiger
Resolution:800×600
Sensitivity:5
Acceleration:off
Crosshair:1
Hand:righthand

パソコン スペック
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 3
CPU:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @ 2.40GHz
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GT 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
zoome
オブザーバー青(DES) ウェア青(AKS)
FC2カウンター
アクセスランキング
オンラインゲームブログランキング
リンク
