

ごめんなさい!

ずっと放置してました・・・
やっちぃもーたの人、フレの人、ブログを見てくれてる人、ほんと申し訳ないです。

予想以上にSAできなかったwww
やっと落ち着いてきたので、これからはなるべくINしてブログも更新します。

俺が戻ってきたら結構メンバーも抜けちゃったりしてて悲しかった・・・
放置してた俺が悪いんだけど・・・
ほんとごめんね・・・
まあ、また一緒にやりましょう!!

ってことで、今日からSAやったときは更新してきます。
あと、あぽがブログ始めたそうなので見てあげてください。
ちなみに俺はりあるに1回も見てませんが。

おつかれーーーー


オンラインゲームブログランキング  サドンアタックランキング サドンアタック・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丘襟

No title

ごみBlogだから見ない方がいいよ
文章もメスくせえし本当うんこブログ

No title

あぽblogみとけ^^DOUTEI卒業報告もう今日で6件目だわWWWWWわさびも見といたほうがいいんじゃね?

No title

>名無しさん
ただいま!

>てんが
しね

>あぽ
1ヶ月に1回ぐらいみにいくわ
プロフィール

偽わさび

Author:偽わさび
Clan: やっちぃもーた Master
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.E
knife:Gurkha or Tiger
Resolution:800×600
Sensitivity:5
Acceleration:off
Crosshair:1
Hand:righthand

パソコン スペック
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 3
CPU:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @ 2.40GHz
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GT 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
zoome
オブザーバー青(DES) ウェア青(AKS)
FC2カウンター
アクセスランキング
オンラインゲームブログランキング
リンク
