

おひさです

更新全然してなくてすいません。
ただ単純に実家帰ったりで忙しかっただけです。
ってことでSAまったくやってませんでした。

てかその間に日本はえらいことなってますね。
より多くの人が助かって欲しいと思います。
また自分も4月から関東なので人事ではありません・・・
正直、地震よりも原発が怖いです・・・
早く何とかしてください。お願いします。

あと、ブログのテンプレ変えろとか言われたので変えようと思いましたが、
いいのが見つからなかったのでまた今度にします。
俺が大阪に居る間はネクソンが逃亡したので、SAできないっぽいです・・・
また4月からかな。落ち着いたらSAINします。

何か噂では、誰かが俺のキャラ使って煽りまくってるそうなので
わさび太郎に煽られた!!暴言吐かれた!!って方は
こちらの方に苦情を書き込んでください。よろしくお願いします。


オンラインゲームブログランキング  サドンアタックランキング サドンアタック・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わさび太郎さんと一緒にCWしたんですけどいつもならARを持つわさびさんが
「俺SR」
と一言いいSniperを使ってました。
わさびさんならSRも使いこなせるのか期待してましたが結果は散々でした
その上あいつくせーだのチャットで暴言怖かったです
わさびさんの身に何が起きたのかまったくわかりませんでしたがきっと一時的に病んでただけですよね?
SA復帰待ってます^^

No title

リンク先わろたwww

No title

>TENGAちゃん
それ俺じゃないんで、苦情は上記のリンク先へどうぞ。
ちなみに普段の俺ならSRとか余裕で使えるかな。

>不明さん
たぶんこのリンク先であってるはずです。

No title

俺のおばあちゃんさっき死んだ

No title

いきる君wwwwwwww
プロフィール

偽わさび

Author:偽わさび
Clan: やっちぃもーた Master
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.E
knife:Gurkha or Tiger
Resolution:800×600
Sensitivity:5
Acceleration:off
Crosshair:1
Hand:righthand

パソコン スペック
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 3
CPU:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @ 2.40GHz
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GT 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
zoome
オブザーバー青(DES) ウェア青(AKS)
FC2カウンター
アクセスランキング
オンラインゲームブログランキング
リンク
