

ガチクラン

まじ今日は色々ありすぎた。
まず、助っ人着てもらった人2人とも女性だったし。
一人目は前麻雀しに着てたさるさん。ARは普通にうまかった!SRは・・・残念でした・・・PC環境ガチ(笑
二人目はあやめさん。2,3戦した後気がついたんですが、昨日のCCですごいフラグ(0-13)をだしてた人でしたWWW
あの時に超絡んで、クレイジーが仲良くなったらしいWWW

この2人を入れてCWやってると・・・
いつも?の様にオープンで俺がぬへを煽ってたら、相手クランの人がガチキレしてきて、
スカ呼べやとか言ってきたので、スカID教えてもらってスカイプ話しましたWWW

俺になんか言ってたみたいだけど、正直なんでキレてるのかわからなかった・・・
でも気分悪くさせたのは申し訳ないです。すいませんでした・・・
このブログ見てるとは思えませんが・・・

ただ、基本的に知らない人には、煽りっていう行為をしているつもりはありません。
正直、オーバーキルとかオープンチャットとかは
馴れ合いだと思ってるので、あんまりお気になさらず・・・

あとはー今日CW中に加速に会いました。
動画撮ってたのでうpします。



微加速してますね。
何か相手に知り合いがいるらしく、黒だそうです。
まあ正直動画あげる気なかったけど、zoomeにあげるって言っちゃったんであげましたWWW

次にcw動画。



動画ではあまりHSでてないけど、今日はHSマジで抜けた。
40%以上HSだった気がする。

最近クリフハンガーで頭狙いしかしてなかったからそのおかげかも?
結構いいと思います。だまされたと思ってやってみてください!!

明日は飲み会でいないので更新しないと思いますー
2人ともまた遊びにきてください!!楽しかったです^^
おつかれさん


オンラインゲームブログランキング  サドンアタックランキング サドンアタック・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

さるじゃ、なーい(´・_・`)

面白かった!
私にSR期待しちゃだめよ!これマジで(笑)

No title

>さるさん
さるでしょ!!お猿!!
まじ誰かがSR持ったせいで負けたじゃん。

またやろう!!
プロフィール

偽わさび

Author:偽わさび
Clan: やっちぃもーた Master
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.E
knife:Gurkha or Tiger
Resolution:800×600
Sensitivity:5
Acceleration:off
Crosshair:1
Hand:righthand

パソコン スペック
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 3
CPU:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @ 2.40GHz
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GT 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
zoome
オブザーバー青(DES) ウェア青(AKS)
FC2カウンター
アクセスランキング
オンラインゲームブログランキング
リンク
