

TENGA臭い

昨日更新せずに寝ちゃった><;
昨日は10戦ぐらいCWしたんかな?あんまり覚えてないけどwww
まあ、しゃべりながら適当にやってたきがする。

そんな中TENGAが超くせーことしてたので動画晒します。



はいアウト。

あとCW終わった後、野良で色んな部屋回ってたらKeNNyさんいたので入ってみましたw
動画。



ただ、このマップほとんどやったことないので立ち回りクソですwww
あと、スカイプで話しながらやってたので、CMの声が入ってますが気になさらず~

最近また野良が楽しくなったなー
このあとやんぐさんにもあって、あるふぁーどさんと3人で野良したりしてた!

懐かしいね!一緒にやってたの去年の夏ぐらいかな?
あれから成長してるんかなー?自分ではあんまりわからないけどwww
まあ、階級だけは立派になりましたWWW

プロフィール11

功績は、武功が次の段階いくの15日後ぐらいなのでそれまでに戦功をあげたいね!
辛いのはSRとナイフかなー
SRは面白いけど、キル数多すぎwww ナイフは苦手。
特殊はHS抜けるから割と面白いwww

この辺で!おつかれー


オンラインゲームブログランキング  サドンアタックランキング サドンアタック・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TENGAさん強いですね!!!
ARもできるなんて素晴らしいですね!!!

No title

>noobさん
あいつマジ雑魚いし使えない。

No title

卍†Ω山葵太郎Ω†卍
のほうがくさい

No title

>わるお
あ、はい。
プロフィール

偽わさび

Author:偽わさび
Clan: やっちぃもーた Master
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.E
knife:Gurkha or Tiger
Resolution:800×600
Sensitivity:5
Acceleration:off
Crosshair:1
Hand:righthand

パソコン スペック
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 3
CPU:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @ 2.40GHz
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GT 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
zoome
オブザーバー青(DES) ウェア青(AKS)
FC2カウンター
アクセスランキング
オンラインゲームブログランキング
リンク
