

僕、一年生♪

シコシコよしたかーーーー

まじ、野良ってたらいのさんのスカイプからいきなり
「あーわさび太郎おったー」
って息子の声が・・・

まさかと思って聞いてみると、いのさんの息子でしたwww
くそわろたwww

僕、一年生

クラン名よwwwwwwww
しかもめっちゃチャットとかしてて、わろたwww
世の中にはこんな1年生もおるんやな・・・


話は変わって功績!
HGマスターが欲しいため、最近は石城じゃなくて、オブさんに篭ることが多いですww
現在こんな感じー

プロフィール10

功績

まじ、長い道のり・・・
ほんとMMOFPSやで・・・

今日の動画



はい、ドヤ顔。
おつかれー

オンラインゲームブログランキング  サドンアタックランキング サドンアタック・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

育てかた間違えたな・・・・

ブラインドタッチwwwwwwwwww

No title

>いの子
将来楽しみやな。
2択やで。天才になるかneetになるか。

No title

やべえええええええええええ
まじわさび太郎つええええええええええええええええ
さいきょおおおおおおおおおおおおおおおお
まじそんけいするうううううううううううううううう
はんぱねええええええええええええええ

No title

とうとう息子SAまで手出したんか・・・
とりあえずG名は訂正してあげてくださいwwww

No title

>わるお
もっと尊敬していいよ^^

>ちみる
いのさんのスカイプから毎日発狂してる息子の声がする・・・
プロフィール

偽わさび

Author:偽わさび
Clan: やっちぃもーた Master
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.E
knife:Gurkha or Tiger
Resolution:800×600
Sensitivity:5
Acceleration:off
Crosshair:1
Hand:righthand

パソコン スペック
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 3
CPU:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @ 2.40GHz
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GT 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
zoome
オブザーバー青(DES) ウェア青(AKS)
FC2カウンター
アクセスランキング
オンラインゲームブログランキング
リンク
