

SRがんばった

誰かがARにはまってるせいで、SRがいませんwww

だれかつえーSRはいってくれねーかなwww
noobがいても丁寧に教えてくれるような人www

いねーよなwww
まあ、現noob達が育ってくれることを祈ってます!!


今日は10戦弱かなー?明日平日ってことで1時にはCW終えて野良してました。
CWで結構あぽさんがSR持ってやってたけど、結構しんどそうだった・・・
一緒に練習していこうかwww



最後、俺が持ってやってみたんだけど、意外と当たった気がする。
けどやっぱnoobっぽい動きしてるなーって実感・・・

大事なところで当てれねーし、当ててもハンショだし・・・
でも意外とQSが当たったからもう少し練習すればいけるかもしれん。
がんばるかー!!
おつかれ。

オンラインゲームブログランキング  サドンアタックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷーくすくす

No title

ぷーくすくす
SRもってらあ
noobSRしっかりしてください!

No title

ぷーくすくす

俺のほうが強い

No title

>noobさん、noob大佐、noob少佐
もうSRなんてもたねーよwwwwwww
プロフィール

偽わさび

Author:偽わさび
Clan: やっちぃもーた Master
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.E
knife:Gurkha or Tiger
Resolution:800×600
Sensitivity:5
Acceleration:off
Crosshair:1
Hand:righthand

パソコン スペック
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 3
CPU:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @ 2.40GHz
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GT 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
zoome
オブザーバー青(DES) ウェア青(AKS)
FC2カウンター
アクセスランキング
オンラインゲームブログランキング
リンク
