

年末年始

SA触れてないんで、少し実家に帰ったときの話をします。

30日の昼すぎぐらいに実家帰ると、家にはおかん一人。
おかんが遊び行こうと言ってきたので行くことに。
俺んちでは遊びに行く=パチスロです。

その日は緑ドン打って2万5千ぐらい負けて終了。
とりあえず全然引けませんでした。

んで31日は、朝から親父のタイヤ交換を手伝い。
昼からまたおかんと打ちに行きました。
実家の机に6枚のメダルがあったので一応持ってきていました。
そこでまさかの展開が・・・

今日は一応そこの看板機種扱いである鬼武者で勝負することに。
とりあえずその持ってきたメダルを入れてまわすとベル成立。
次の回転でスイカ成立。
まさかねーって思って青7狙ったら揃っちゃいましたwww
それから・・・フリーズ2回引くなど、結局2500枚ぐらいでましたwww
まじぱなかった・・・

201012311628000.jpg

もちろん投資は0円です^^

夕方からは親戚が着たので毎年恒例の大富豪をして年末を過ごしました。
1日も昼から親戚が大勢きてまったり家で過ごしました。

2日!!この日はまさかの展開が待ってました・・・一生忘れれんなー
この日は前日からおかんと打ちにいくことを決めていました。
岡山は9時開店なので8時に起きて準備。
緑ドンでリベンジしようと思ったんですけど、2万使ったところでヤメ。
結局、一昨日打った778番台の鬼武者に座っていました。(ここ3日ぐらいずっとでてたので

高確からスイカ1発で入ったり、結構調子よくART入って1000枚ぐらいでてたんですけど、
ボーナスが引けず、気がついたら天井ART発動してましたwww
そこからやばかった・・・以下画像で。

201101021928000.jpg

うめー^^

201101022106000.jpg

結局1撃万枚越え。

201101022116000.jpg

5号機では初、1万枚越え達成しました!!
りんかけで9700枚だしたことはありましたが・・・

ちなみにここの店等価なんでゲロウマでした^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

偽わさび

Author:偽わさび
Clan: やっちぃもーた Master
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.E
knife:Gurkha or Tiger
Resolution:800×600
Sensitivity:5
Acceleration:off
Crosshair:1
Hand:righthand

パソコン スペック
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 3
CPU:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @ 2.40GHz
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GT 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
zoome
オブザーバー青(DES) ウェア青(AKS)
FC2カウンター
アクセスランキング
オンラインゲームブログランキング
リンク
