

あたんねーわ

今日も夕方からCWして10戦以上したかなー
夕方は調子良かったけど夜まったくやった・・・

安定しないなー何だかんだいってFPS80でやってるし・・・
無理ゲーすぎる。
明日からやめると思う。たぶん・・・

てか、最近ブログ見てくれる人がほんとに多くなった。
昨日なんて47人見てくれてたしwwwほんとに感謝です。

結構俺のファンもいるようです^^

ブログ見てます7

KD38笑

からし太郎には吹いた。
太郎に合わなさ杉wwwわさびでよかったわ。


あと、何か今日CW終わってから、
俺のダイジェスト作れとかほざいていた人がいたので少しだけうpします。
ALLKILLとかあった気がするけど、動画探すの面倒だし2シーンだけ。



まじうまいなー
俺ぐらいうまいわ。俺なら最後ALLKILLってたけどな。

ごめんなさい・・・
無理です。


まだ全然ガチクランに勝てないけど、いずれいい勝負できるようになりたいなー
1つ1つ学んでいこう!!
あと、楽しんでやること忘れずに!!
おつかれー


オンラインゲームブログランキング  サドンアタックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とあるスカイプ通話での話
わるお>最近わさび調子乗ってるよな。
じゅでぃす>ほんまなwww
じゅでぃす>もう一回やっちまうか
わるお>おk

No title

からし太郎のほうがネーミングセンス良くね?

No title

>じゅでぃす
誰も調子乗ってないよwww
CWしようぜwwwぼこってやるよwww

>いの子さん
は?どう考えてもわさびだろ。
プロフィール

偽わさび

Author:偽わさび
Clan: やっちぃもーた Master
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.E
knife:Gurkha or Tiger
Resolution:800×600
Sensitivity:5
Acceleration:off
Crosshair:1
Hand:righthand

パソコン スペック
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 3
CPU:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @ 2.40GHz
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GT 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
zoome
オブザーバー青(DES) ウェア青(AKS)
FC2カウンター
アクセスランキング
オンラインゲームブログランキング
リンク
