

45人!!

昨日過去最高の45人もの人がこのブログを見てくれました!!
ありがとうございます。昨日更新してなかったのに・・・申し訳ない><;

最近SA内でも言ってくれる人が増えた気がする。
クラメンにまで言われて煽られてますが・・・
ぶろぐみてます7
毎日更新がんばりますね。(一人、自分の返信しかSS撮ってませんでした;;)

最近はというと、FPS80固定でやっているため動画撮ってませんwww
でも正直80でてる方が少なくて、たまに80になると早すぎてクソAIMになるっていう最悪な状況です・・・
安定してでるにはハイスペしかねーのかな・・・

あと、昨日かな?メンバー増えました!!
スモーカーさん!!SRうまいです!俺が見た感じではQSがうまい!!
あ、でも今日CCのBLで4人抜きしてたからロング戦もぱねーwww
クレイジーが別クランいっちゃったんで、安定したAR@1入れば強くなる気がする。

あぽさんとスモーカーさんが馴染めたら募集しようか!!
第2回のSASATでたいしね!!

では。


オンラインゲームブログランキング  サドンアタックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このブログってアクセス解析できる?


俺のブログやっと見てくれてる人743人なったぁ

No title

>生きるくん
できるよ。
お前のブログとか2人ぐらいしかみる人いないだろ。

No title

自分だけかもしれませんが
動画撮ってる時のほうがFPS80安定して出てるし
連射も常に速いです!
動画撮ってない時はFPS80出てても連射速い時と普通の時と
まばらですねwww
「キャプチャー中のみ」のチェックボックスのONOFFの違いがあまり感じられませんでした

しかし連射速いの慣れないと全く当たらないですよねwww

No title

そんなスペックで大丈夫か?

No title

ブログが人気なるのはいいが
この背景のままでいいのかw
俺のブログも昔80人とか時には100人言ってたんだぜ・・!
もう更新めんどうです

No title

おかしいな。
うちのブログに流れてこねーよ?ん?

No title

>伊右衛門
まじっすかww 明日から試してみます^^
まじクソ当てにくくなるよねwww たまになると逆に困るwww

>わるお
大丈夫だ、問題ない

>ぬへぽ
まじかーこの背景さいこーだろwww
今さら変えられねーよwww

No title

>ちみる
ドラネスばっかしてるから、ちみるファン減ったんやわ。
プロフィール

偽わさび

Author:偽わさび
Clan: やっちぃもーた Master
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.E
knife:Gurkha or Tiger
Resolution:800×600
Sensitivity:5
Acceleration:off
Crosshair:1
Hand:righthand

パソコン スペック
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 3
CPU:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @ 2.40GHz
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GT 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
zoome
オブザーバー青(DES) ウェア青(AKS)
FC2カウンター
アクセスランキング
オンラインゲームブログランキング
リンク
