

見てくれるに感謝!感謝!

最近30人前後の人がこのクソブログを見てくれています。
ほんとにありがとう!!がんばって更新していきます。これからもよろしく!!
ブログみてます5
わざわざ1:1で送ってきてくれました。ありがとう!!

今日はやっちぃもーたとやってぃもーた別れてCWしました!
戦績は9勝1敗だったかな?今日はかなり勝ちました。
1敗は最後の1ランドとれずに負けた・・・どんまいや・・・
相手が強かっただけに悔しかった・・・

今日の動画。



この前のラウンド、1:1で最後に残ったやつと負けてたからリベンジできた!!
あとは・・・やってぃもーたの方で2戦ほどやったら2戦目、29-5とかなってワロタwww


てか新メンバーのアポさんも慣れてきたみたいだから
後1人SRがいれば、結構強くなるかなー!!
ってことでSRの募集をしよう!!

※募集要項
 ・SR専KD55up ・大尉up(経験があれば少尉以上でも可)
 ・Skype○聞き専× ・ガチ思考× ・イン率週7
 ・OMTマップを把握している方 ・長居する方
 ・平日:20時~24時、休日:20時~24時以降
 ・主に50前後釣りで、メンバー次第では無制限釣り


こんな感じかな。まあ、気になる方はゲーム内、またはコメにてお返事よろです。


最近CW or SA生きるくんとタイマンしかしてません。
階級上がるのはえーって思うかもしれませんが、アビューズじゃないんで!!
ほぼアビューズとやってることかわりませんが・・・

でも生きるくんまじおもしろいです。
この強気はどこからでてくるん?
生きるくん発言part2

いきるくんまとめ

ぬへwwwwwwwwwwwwwwww


オンラインゲームブログランキング  サドンアタックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生きるくん・・・
いじりたおしていじめんな^^;;;

No title

SAの楽しみ割合。
生きるくんと遊ぶ7割、CW3割。

No title

よしw今日は勝つ!

No title

>生きるくん
負けねーよwww
プロフィール

偽わさび

Author:偽わさび
Clan: やっちぃもーた Master
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.E
knife:Gurkha or Tiger
Resolution:800×600
Sensitivity:5
Acceleration:off
Crosshair:1
Hand:righthand

パソコン スペック
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 3
CPU:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @ 2.40GHz
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GT 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
zoome
オブザーバー青(DES) ウェア青(AKS)
FC2カウンター
アクセスランキング
オンラインゲームブログランキング
リンク
