

何で一緒なの?www

今日はやっちぃもーた全然人いなかったので助っ人いきました。
ですが、最初に拾ってもらったところは1戦で3人ぐらい萎え落ちしてしまいました・・・

またメンバー集めてやるのかなー?って思ってたんですが、フレ覧を見てみると、
昨日助っ人で仲良くなったふぁんきーさんとクレイジーが同じクランにいるwww
聞いてみると、いの子さんも行く模様。
自分もそれに参加することにしました。
(CiviLさん>< また今度誘ってください><;)

すると、クラチャでは俺等だけで大盛り上がり。
クランメンバーが抜け出す始末。元からいたクランメンバーもCW参加しないなど、
クランマスターにすごい迷惑をかけつつCWしてました。

3戦ほどやって解散したんですが、ほんと申し訳なかった・・・
たぶんマスターもやりずらかったでしょうwww

自分はまだやり足りなかったので、生きるくんをいじめることに。
5戦ほどいじめてたら、さくりふぁいすさんから助っ人の要望が。
CW5戦ほどやって落ちたかなー。

全体的にあんまり当てれなかった・・・
何かまた調子悪くなってきた気がする・・・
どうしよ・・・
最近しんどくて野良やってないんだよね・・・

明日からがんばるか!!
以上。今日の出来事でした。

あ、それから助っ人行ったところで、空爆動画めっちゃ役に立ちました!!
って言われたので別MAPもどんどん撮っていきます!!では。


オンラインゲームブログランキング  サドンアタックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなんだからお前は雑魚なんだよ

ほかの人のことも考えろjk

No title

最近「めすみるく信者」のわるおさんから「太郎が調子にのっています」と苦情が来ています。これいじょう調子に乗るなら「優しいで有名なめすみるく」さんもそろそろおこりますよ?

No title

>わるお
あ??
自分が楽しければいいんだよwwwwwwwwww

>めすみるく
優しさで有名wwwwwwww
優しい人があんなキルしちゃだめっしょwwwwww

それわるおの誤報やで。
まあ50前後で調子乗ってるけどwwwwwwww
プロフィール

偽わさび

Author:偽わさび
Clan: やっちぃもーた Master
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.E
knife:Gurkha or Tiger
Resolution:800×600
Sensitivity:5
Acceleration:off
Crosshair:1
Hand:righthand

パソコン スペック
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 3
CPU:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @ 2.40GHz
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GT 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
zoome
オブザーバー青(DES) ウェア青(AKS)
FC2カウンター
アクセスランキング
オンラインゲームブログランキング
リンク
