

クレイジwwwwwwwwww

今日は結構CWしたかなーww10戦近くした気がする。
しかも大会マップのPV、CC、WT中心。

メンバーも大会の面子でやろうってなって、5人でやってたんだけど、
0時も回るぐらいになって、
クレイジー「何でPV、CCばっかりやってるの?」
的な感じの事聞いてきて

俺「え?明日の大会マップだからだよー」
って言ったら・・・

クレイジー「何時からー?」
俺「8時からー」
クレイジー「え?仕事だよ。」

終えたーーー^^
来週だと思ってたらしい。
WWWWWWWWWWWWW

まあ、ちゃんと確認取ってなかったからねwww
しかたねーかwww

代打パヒさんかな?都合があえばwww
がんばろーwwwwwwwwww

あ、そうそう今日は伊右衛門さんとCW対戦した!!
あっちのクランの人皆強くて普通に撃ち負けた><;
次はリベンジします!!またやろーぜぇぇーー

今日の動画。



胴撃ちばっかwww
今日は無制限釣りしてたけど、五分五分ぐらいだったなー
即席みたいなところが多かったけどw
もったいない負けが多かったから、もう少し勝てたら面白いかなwww
がんばろ。
では。


オンラインゲームブログランキング  サドンアタックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

負けた動画も記事に上げてくださいorz

No title

>じゅでぃす
くそwww
次は勝つわ。
覚えとけよwwwwwww
プロフィール

偽わさび

Author:偽わさび
Clan: やっちぃもーた Master
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.E
knife:Gurkha or Tiger
Resolution:800×600
Sensitivity:5
Acceleration:off
Crosshair:1
Hand:righthand

パソコン スペック
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 3
CPU:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @ 2.40GHz
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GT 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
zoome
オブザーバー青(DES) ウェア青(AKS)
FC2カウンター
アクセスランキング
オンラインゲームブログランキング
リンク
