

TENGA臭い

昨日更新せずに寝ちゃった><;
昨日は10戦ぐらいCWしたんかな?あんまり覚えてないけどwww
まあ、しゃべりながら適当にやってたきがする。

そんな中TENGAが超くせーことしてたので動画晒します。



はいアウト。

あとCW終わった後、野良で色んな部屋回ってたらKeNNyさんいたので入ってみましたw
動画。



ただ、このマップほとんどやったことないので立ち回りクソですwww
あと、スカイプで話しながらやってたので、CMの声が入ってますが気になさらず~

最近また野良が楽しくなったなー
このあとやんぐさんにもあって、あるふぁーどさんと3人で野良したりしてた!

懐かしいね!一緒にやってたの去年の夏ぐらいかな?
あれから成長してるんかなー?自分ではあんまりわからないけどwww
まあ、階級だけは立派になりましたWWW

プロフィール11

功績は、武功が次の段階いくの15日後ぐらいなのでそれまでに戦功をあげたいね!
辛いのはSRとナイフかなー
SRは面白いけど、キル数多すぎwww ナイフは苦手。
特殊はHS抜けるから割と面白いwww

この辺で!おつかれー


オンラインゲームブログランキング  サドンアタックランキング サドンアタック・攻略ブログ

大会動画

ぬへぽが探してたら俺等のクラン戦動画あったらしい。
最初しかみてないけど結構最初ドヤってるwww
暇な人は見てください。

SAAWPL 3回戦

後半見てないからなんともいえないけどwww
結構ドヤってたなー
以外と頭抜いてた。

ってことで今日はネタないので終わり。
おつかれっすー


オンラインゲームブログランキング  サドンアタックランキング

これから

昨日は8人INしてきたから4:4に分かれて身内戦したwww
まだCW慣れてない人とかマップわかってない人もいたけど、
これから覚えてくれればいいやwww
きつく言ってしまったらごめんなさいwww

基本は楽しくやっていければいいと思う。
ただ、SRがいねーのがね・・・
固定SRがぬへぽだけはきつい。

ってことで募集しよう!!

・SRKD60前後。
・Skype必須。
・場所名がわかり報告できる方。
・すぐ抜けない方。
・IN率週5↑

※ガチではありません。基本は楽しく。まったり。大会前なんかは固定で練習したいと思ってます。

とりあえずこんな感じかな?
まあ、身内しかみてねー気がするけど・・・いいかwww

気になる方は質問等も受け付けます。ゲーム内でもいいし、ここのコメでもかまいません。
てか、ARの人でもやっちぃもーたに入ってみたいって人がいれば言ってみてください^^

別ゲー(TS)からの移住者が多いので身内くさいかもしれませんが・・・
話の合う方歓迎します^^


オンラインゲームブログランキング

やっちぃもーた!!

やっぱ考えが違う人が集まってやるってのは難しいね。

俺が勝ちにいくのと、楽しくやるという2つを取ってしまったから、
やりにくくなった人がでてきてしまった・・・

中途半端なことしてほんと申し訳ない。
けど俺は今居る人とずっとやっていきたいと思ってるから。
皆でうまくなっていこー!!

あと、大会はここまで来たら優勝するしかねーし!!
がんばろうぜwww
以上。


あ、でも良いこともあったよ!
なんとクレさんが戻ってきてくれた!!

リア友のクラン行くって抜けたんだけど、人が多すぎて抜けたらしいwww
でも戻ってきてくれて超うれしー^^
SA内でTS関連以外で気があったのは彼ぐらい!!

今日もCW終わったあと野良で超遊んでたwww
フラッシュ投げまくって相手リスボに行った方が勝ちとかわけわからんことやってたしwww
くそおもろかったwww

しかも、遊んでたのに終わってからKD60ぐらいの人から
「わさびさんのAIMぱねー。いるってわかってても殺されてた。」
って言われた。
え・・・?遊んでただけなんですけどwww

調子乗りました^^

でも最近まじHSでるわー
ちゃんと頭狙えば出る!!
SAって簡単。





・・・ごめんなさい。


オンラインゲームブログランキング

オフ会!!

したいよーーーーーーー

いの子さんに集合かけてもらうか^^

でも、今やっちぃもーたでするとしたら・・・
俺、ぬへぽ、いの子・・・
終えた。

近い人あんまりいないし、高校生多いし、集まれねー^^

大阪これる人は全員集合。ってのにしよう。
俺が知ってる人でおねwww
知らない人がいっぱいなオフ会はもう無理。


話は変わってSA
今日は帰って速攻CWでした。
AIM調整もせず行った結果、クソAIMでした。
中距離がまったくあたらず萎えモード。
しかも目が痛くなったのですぐ止めました。

大会は今週土曜!!
木曜と金曜はメンバーで練習しようね・・・?
てか、どうせ全員みてねーだろwww
まあいいけど。

てか、せっかく見てもらってる人もいるってのに・・・
まともな内容じゃなくてすいません・・・

ScreenShot_90.jpg

ありがとうございます。
1日1回更新目指してがんばるんで、よろしくお願いします。


オンラインゲームブログランキング
プロフィール

偽わさび

Author:偽わさび
Clan: やっちぃもーた Master
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.E
knife:Gurkha or Tiger
Resolution:800×600
Sensitivity:5
Acceleration:off
Crosshair:1
Hand:righthand

パソコン スペック
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 3
CPU:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @ 2.40GHz
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GT 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
zoome
オブザーバー青(DES) ウェア青(AKS)
FC2カウンター
アクセスランキング
オンラインゲームブログランキング
リンク
