

年末年始

SA触れてないんで、少し実家に帰ったときの話をします。

30日の昼すぎぐらいに実家帰ると、家にはおかん一人。
おかんが遊び行こうと言ってきたので行くことに。
俺んちでは遊びに行く=パチスロです。

その日は緑ドン打って2万5千ぐらい負けて終了。
とりあえず全然引けませんでした。

んで31日は、朝から親父のタイヤ交換を手伝い。
昼からまたおかんと打ちに行きました。
実家の机に6枚のメダルがあったので一応持ってきていました。
そこでまさかの展開が・・・

今日は一応そこの看板機種扱いである鬼武者で勝負することに。
とりあえずその持ってきたメダルを入れてまわすとベル成立。
次の回転でスイカ成立。
まさかねーって思って青7狙ったら揃っちゃいましたwww
それから・・・フリーズ2回引くなど、結局2500枚ぐらいでましたwww
まじぱなかった・・・

201012311628000.jpg

もちろん投資は0円です^^

夕方からは親戚が着たので毎年恒例の大富豪をして年末を過ごしました。
1日も昼から親戚が大勢きてまったり家で過ごしました。

2日!!この日はまさかの展開が待ってました・・・一生忘れれんなー
この日は前日からおかんと打ちにいくことを決めていました。
岡山は9時開店なので8時に起きて準備。
緑ドンでリベンジしようと思ったんですけど、2万使ったところでヤメ。
結局、一昨日打った778番台の鬼武者に座っていました。(ここ3日ぐらいずっとでてたので

高確からスイカ1発で入ったり、結構調子よくART入って1000枚ぐらいでてたんですけど、
ボーナスが引けず、気がついたら天井ART発動してましたwww
そこからやばかった・・・以下画像で。

201101021928000.jpg

うめー^^

201101022106000.jpg

結局1撃万枚越え。

201101022116000.jpg

5号機では初、1万枚越え達成しました!!
りんかけで9700枚だしたことはありましたが・・・

ちなみにここの店等価なんでゲロウマでした^^



給料日

今日は朝から打ちに行ってきた!!
一応店の看板イベントで、各列に全設定いれる?イベントをしてました。

でも、着いたのは開店から10分後。
りんかけ埋まってるかなーって思ったら、2台だけ空いてました。(12台中)

どっちか迷ったけど、昨日の大当たりが0の方を打つことに。
すると、4000円でnext。
しかもスイカ、チェリーがはんぱなくくる。
その時点でほぼ上を確信してました。

けど、ボーナスが全然ひけず、投資13000円。
やっとひいたボーナスで、消化中に純はずれ。
しかも他何もひいていないのに河合君以外はいる状態。
目が点になりましたwww

そっから1撃4500枚だして、ほとんど減ることなく9000枚ぐらいでました。
その時点で6時ぐらいかなー
万枚いくわ。って思ってた瞬間、1300はまって死にました。
10時まで粘ったけど、あまり取り戻せず結局7500枚流し。

でも、13万勝ち。
うまかったです^^



あとは今日のCW
帰ったのが11時30分で、それから5,6戦ほどしました。

今日は結構HS抜けた気がします。
特に振り向きとか横向きが多かった。
今日の動画。



最初めっちゃ当ててるけどしなねーって思ったら赤ピンでしたorz
俺的にはHGHSがうれしかったかなー
普段しゃがんでまで狙わないけど、余裕があったので狙ってみたら当たった。

あと、サウンド記録を押すの忘れてました・・・
明日からはちゃんと撮りますwww
では。


オンラインゲームブログランキング

GARO

昨日朝からパチンコいったんだった!!
完全に忘れてた・・・

覚えてる内容を書きたいと思います~

ガロのイベントだったんで朝一からガロを打つことに。
ただ、俺がガロ打つときはいつも左2を打ってから考えるんだけど、
昨日は一昨日の確変残りで取られてました・・・

俺の感じでは左2の台はイベントのときならいつも23前後回るって感じ。
ほとんど命釘しか触ってないと思う。
だからイベントのときは基本そこの台打ってますwww

ってことで台探し。
釘見て良さそうな台は3000円ずつ回して見た結果、
あまりいい台がない・・・
全部20回転ぐらい・・・
4台目でやっと22回転回る台を発見。
これを打つことに。

合計で2万いれたところでようやく大当たり。
☆絵本疑似3最後のページ→エンブレム→レギュレイス→赤稲妻→555
だった気がします。
ラウンド中は強攻撃食らって終えたと思ったらキュピピきました。
そっから4連・・・実質5連で終わりました。

次は200ぐらいで大当たり。
画面右上に変な見慣れぬ悪魔→全はずれ停止→VFX予告→銀魔界樹→青稲妻→222
普通ならはずれパターン。
ラッキーって思ってたけど、やっぱり昇格せず。

次は350ぐらいだったかな。
牙狼文字後シャン→ライターで勝機→リーチ発展せず→魔導筆3ライン→全回転
こっちの全回転は2回目。かなりびびったけどwww
まあこれも実質6連というショボ連で終わりました。

次は60回転で引き戻したwww
画面黒→レギュレイス予告→エンブレム→レギュレイス→青稲妻→444
これが魔界チャンスいけば今日は勝ち確やな~って思ってましたが・・・
そう甘くはありませんでした。
1箱飲まれたときに気がつけば、隣の台が35回大当たり引いてるし、萎えたので帰ることに。

20000円投資の39000円回収かな。

まあ4時ぐらいに帰って、遊ばしてもらってこれならおkでしょー!

2回ぐらい止め打ちミスって20回転ぐらいで大当たり引いてしまったし、
ほんとなら@1000円は勝ててたなー・・・

カロだった・・・

今日は久々に平日朝からパチ行った!!
イベント内容はゾロ目の日で、全台鬼アツだそうです。

今日行った店は個人的にガロが結構回るのでガロを打つことに。
釘はいつものイベントぐらいかなーって思いつつ投資開始。

1万使ったところでシルバー図柄で当たりました。
回転数はなんと268回転。

すごくね?1万で1k28回転ペースで回ってました。
しかもこれが魔界チャンスいって10連したもんだから今日は勝ち確!!
って感じでした。

ガロの確変中の止め打ちは最初は難しかったけど、慣れれば簡単。
うまい人なら5回の大当たりで6箱になるかなー。

俺下手だから8回ぐらいで1箱増えました。
止め打ちは絶対しないと損です!!わからなかったら教えます^^

まあ、それからもちろん続けて打ってたんだけど、
1k大体23~24回転ぐらいのペースになったと思います。

それでも結構回る方なので続行。
結果・・・

600単発
200単発
400単発
400確変

でやっと確変ひいたーーー
って思ったら2連で終わりました・・・
泣いた・・・
そこで、萎え落ちしました。

結局収支は10000円投資の18000円回収で8000円勝ちでした・・・
昼やめときゃーよかったー><

でも、期待値は稼いだ!!だからいつか出てくれる!!はず・・・


オンラインゲームブログランキング

勝ち確!!

今日は知り合いと朝からパチ打って来ました。
マックスタイプのイベントだったので俺的には北斗打ちたかったんですが、
席が空いてなかったので、相性のイイ慶二へ。

釘は結構良さそうだったので、期待しつつ打ってみると、
1kあたり22~24ぐらいと、まあまあ回ってました。

なので打ち続けていると9kでキセルからの真田で歌舞伎御免で当たりました。
ちなみにそのころ知り合いは6kで全回転引いてました。

今日は2人して勝った。って思ってたら知り合いは3連で終わり。
800はまり・・・2連。(2R確変4連荘!)
どんだけやらかしてん・・・
この人はいつもそう。早く当てるけど連荘せず終わる。
薄いところばかり引く。わけがわかりませんwww


まあ、そのころ俺はと言うと・・・

201009051428000.jpg

うめーーーーーwww
終わる気がしない。ッテ思ってたら29連で終わりました。

201009051448000.jpg

結局115000円勝ち。だけど可愛そうだった知り合いに2万あげて飯おごってもらいました^^

オンラインゲームブログランキング
プロフィール

偽わさび

Author:偽わさび
Clan: やっちぃもーた Master
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.E
knife:Gurkha or Tiger
Resolution:800×600
Sensitivity:5
Acceleration:off
Crosshair:1
Hand:righthand

パソコン スペック
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 3
CPU:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @ 2.40GHz
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GT 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
zoome
オブザーバー青(DES) ウェア青(AKS)
FC2カウンター
アクセスランキング
オンラインゲームブログランキング
リンク
