

新PC!!

実はPC買ってました^^
今日やっと届くそうで、うれしくてブログ更新。

最初は自作しようと思ってたけど、やっぱりめんどくさくなって
パソコン工房でゲーム用PCを購入しました。
スペックはというと、

CPU:Core i7 2600
メモリ:8GB
グラボ:Radeon HD 6950 2GB

って感じです。簡単に書いたけど、
パソコン工房のサイト見れば何買ったかわかるので、気になる方はそれみてくださいw

メモリは最初4Gしかついてないので自分で4Gつける予定。
これで9万3000円ぐらいだったかな?
OSなしにした分かなりうきましたwww

今日OSインスコするから実際使えるのは明日からかなー
まじ楽しみだーwww

ってことで!関係ないけどおまけ動画。




オンラインゲームブログランキング  サドンアタックランキング サドンアタック・攻略ブログ

おひさです

更新全然してなくてすいません。
ただ単純に実家帰ったりで忙しかっただけです。
ってことでSAまったくやってませんでした。

てかその間に日本はえらいことなってますね。
より多くの人が助かって欲しいと思います。
また自分も4月から関東なので人事ではありません・・・
正直、地震よりも原発が怖いです・・・
早く何とかしてください。お願いします。

あと、ブログのテンプレ変えろとか言われたので変えようと思いましたが、
いいのが見つからなかったのでまた今度にします。
俺が大阪に居る間はネクソンが逃亡したので、SAできないっぽいです・・・
また4月からかな。落ち着いたらSAINします。

何か噂では、誰かが俺のキャラ使って煽りまくってるそうなので
わさび太郎に煽られた!!暴言吐かれた!!って方は
こちらの方に苦情を書き込んでください。よろしくお願いします。


オンラインゲームブログランキング  サドンアタックランキング サドンアタック・攻略ブログ

つら

やっと明日発表のパワポ直し終わったー
しんでー

でも明日、ってか今日か・・・
発表終わったら1ヶ月ニートスタイルやー
SAやりまくれるー

寝る。おつー

大会

今日13時から大会ありました。
結局練習は5,6戦ほどしかできませんでしたwww
まあ、結果から言うと1キル差で負けました・・・

でも、楽しめたしよかったかな!!
次の大会までにはちゃんと作戦とか考えておきたいねwww
まだまだ課題見つかったし、モチベ↑やわ!

大会終わった後も大会面子でCWやってました。
それから休憩とかいれて、今までCWしてたのかなー
今日20戦ぐらいやった気がするwww

今日の動画。



青の最後のラウンド、Aテロで敵と会った瞬間に
わさび太郎「勝った。」
で、まぐれHS。
わさび太郎「余裕かな。」
勝ててよかったぁwwww

おつかれー


オンラインゲームブログランキング  サドンアタックランキング

あけおめー

今年もよろしくお願いします。

去年は一瞬で終わった気がする。
時間立つの早すぎwww 2、3カ月前去年の正月だった気がするのにww
20超えたらはえーって聞いてたけど、ほんとに早い。
このままじゃ気がついたら40とかなってそうやwww 恐ろしい・・・
それまでにやりたいことやっておこう!!


まあ去年はSA、就活、オフ会と色々あって、
すごく学ぶことが多かった1年だと思います。

SAはたぶん去年の1月ぐらいに始めたのかな?
こんなはまるとは思ってなかったけど・・・(やりすぎた
今後はほどほどにやっていくと思います^^

就活はなんとか決まりそうでよかった・・・
最後がんばります!!

オフ会は何回やったんだろ?一昨年とまじってあんまり覚えてねーけどw
いの子さんとぬへぽには結構会った気がするww
今年はSA面子ともTS面子ともオフ会したいなー
いのさん^^ 焼き肉ごちでーすーーーーーーーー


まあ後3カ月で長かった学生時代も終わり。
くいがないように過ごしたいと思います^^
おわり。
プロフィール

偽わさび

Author:偽わさび
Clan: やっちぃもーた Master
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.E
knife:Gurkha or Tiger
Resolution:800×600
Sensitivity:5
Acceleration:off
Crosshair:1
Hand:righthand

パソコン スペック
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 3
CPU:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @ 2.40GHz
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GT 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
zoome
オブザーバー青(DES) ウェア青(AKS)
FC2カウンター
アクセスランキング
オンラインゲームブログランキング
リンク
